GRASPERを新品同様に

性能を持続させ、永年にわたりお使い頂く為には、定期的なメンテナンスが必要です。『自分でメンテナンスしたいが、時間が無い』 『注油程度ならいいが、分解となると不安だ!』 など、メンテナンスにお悩みをお持ちのユーザー様に、こちらのサービスをお勧め致します。

メンテナンス内容

料金

基本料金 ¥3,000+オプション料金

製品の返送時に代金引き換えでお支払いください。

オプションサービス

基本のメンテナンスに加え、別料金で各種パーツの交換サービスも行っております。
詳しくは下記パーツリストをご確認ください。

メンテナンスの流れ

■グラスパーメンテナンス同意書・注文書を印刷して頂き、必要な情報をご記入頂き、メンテナンスをご希望の製品と同梱し、弊社(〒577-0022 大阪府東大阪市荒本新町2-36 有限会社ライラクス(DRESS部門) グラスパーカスタマーセンター)までお送り下さい。■製品がグラスパーカスタマーセンターに届きましたら、グラスパーメンテナンス同意書・注文書と製品を確認し、メンテナンス作業をさせて頂きます。メンテナンス完了後、製品を返送致します。■製品到着時に代金引換で料金をお支払い下さい。※発送時の送料は含まれておりませんので、製品は元払いでご発送下さい。返送送料と代引き手数料は無料です。※グラスパーメンテナンス同意書・注文書が無かった場合や何らかの事情により、内容確認の為、ご連絡をさせて頂く場合がございます。

メンテナンス期間

■メンテナンス期間の目安として、製品がグラスパーカスタマーセンターに届いてから約1週間前後お時間を頂きます。※年末年始や連休等はさらに若干の日数を要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。※見積りやその他のご連絡が必要な場合、上記期間よりお時間を頂く場合がございます。※正しい送り先に到着しなかった場合等は、お時間がかかる場合がございます。

グラスパーメンテナンス同意書・注文書 ダウンロード